空白搬入

category: 空の白  

あーっと言う間に 搬入日になりました。
空白。

はたと我帰り蓋を開けてみたら
50点超える想像をしており 細かなところを
繕い仕上げ作業に 逆に追われています。笑


毎回展示前は テンションmax 振りすぎて
まわりに多少の火の粉振りまいたりしていますが、
すみません。

今回は さすが
空白。^_^

余裕すぎる& ご機嫌な時間を 過ぎ。
昨日も いちにち
だいすきな仲間達と 森で遊んでいました。

作品を つくること と 日々のくらしと
意識して隔てるつもりは無くとも、
どちらかに チカラをかけると
どちらかは その空気圧で 凹んでゆくように。
あたり一体であった。

でも 無理やりに 本氣クレッシェンドを
止めることなどできない 場合は
もう 放ってしまったらいい。

その 空白さえ 自身に許せるなら。

凹みも凸はり もよし!
として 全フワな やわらかさでいたい。
これが 今回なんとなくだが
わたしの 空白の状態。

空白は変化する。


空白を 間を 知りたくて
カタカムナを学んだ時期もあったけど、


空白は カタチではなくて
ここに無くもあるし
ここに 満ち満ちている。

そんな ありがたい一休さん的な
フレーズを 眺めながら。笑
2日かけて
スタジヲ ヒグレで
空白の 準備をします。

13日11時 から 展示はじまりです。
みなさまに お見せできることを
こころから 感謝しております。




空の白 。


20150420140411dee.jpg

ここにはなにもない白のはなし

ひかりの衣 kuu × 描き手 AYUKI
日時 2015年 5月13日から17日まで
11時から 20時
opening party 16日17時から
music 3日満月×yoya
food ちよ
会場 HIGRE 17-15cas 2階
東京荒川区西日暮里3-17-15
JR山手線日暮里駅 北改札西口 徒歩6分

屋上にラクダ! が目印の現代アートギャラリーです。

同時開催 torus vil (hp)
期間内日替わりで音楽や舞、
ws等を開催。あわせて滞在型公開制作。
音らの記憶を集積し作品にしてゆきます。


おたのしみに。。

2015_05_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top