ranbu 大阪記

category: ひかりの衣  

ただいま。
夜行バスで往復。

さすがに 身体が四つ角に なってます。笑
でも 一日中遊ぼうと思うと
このスケジュールでよかったにゃ^_^
て歳を計算に入れなければ完璧です。

今日は これから 小さなお友達と
藍の 仕込み4甕です。



ranbuさんは
とーっても すてきなお店でした。
窓から 外のひかりがいっぱい入って
明るく やさしく作品を てらしています。


オーナーさん自ら買付した旅の出会い。
北欧やら様様から。
全国の アーティストの作品が
ところせまし と 飾られて。
わくわく。
どこから観ていいのかわからん程に
どこ観ても振り向いてもかわゆい
作品だらけ でした。

2階はギャラリースペースで
今回の企画展

星を売る店 がOpenしています。
参加アーティスは
東京在住の方もいました。
おほしさまきらきら というよりは

ミクロコスモ。銀河系。科学的 それぞれの
宇宙を分析し、表現されていました。
すてきな宇宙旅行。


2015072411341501e.jpg
2015072411342363d.jpg
20150724113416882.jpg
20150724113425569.jpg
20150724113429b07.jpg


梅田スカイビルが直ぐそこ。

次回は 登ってみたい。
たこ焼きたこやき! 云ってて すみません。
たこやきの たの字もなく
未来都市の如し 大阪。

また馳せ参じます際には
もう少し探検したいです。


束の間でしたが、
お会い出来ました方々、
お客様がた。ranbuスタッフさん。
ありがとうございました。

また再び。









2015_07_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top