日々創造

category: kuupuu  


芸祭(東京芸大文化祭)中150%満席の
@谷中ボッサ打ち合わせを済ませ。
kuupuu世界創造中。

今回は
森の妖精たちの 帽子やマント。
つけ襟→首飾りといいますか。
いつもの洋服と組み合わせて
森に帰る為の衣装をうみだしています。


みなさま
いろのわの衣を 普段着として
纏いくださっているのですが、
年年
回を重ねるごとに
いつ 浮世を離れてもokな
うつくしい御姿に 変身されてゆく。。

世界は後からついてきます。


どんどん いきましょう。
妖精さんに なりましょう。^_^


kuu puu
森で遊ぶものらの 衣と帽子

10月28日 から 11月2日まで
喫茶谷中ボッサ @東京
12時~20時

10月31日 夕方は
伊勢の唄姫 ツダユキコLIVE!
週末は 限定 ちよ菓子あるよ!

※カフェでの展示です。1orderお願いします。
珈琲もムケカも美味いよ☆


秋も楽しみ。


これ、 こびとさん 帽子。
藍染×フェルト。
アムちゃんsize飾り帽子だね。

2015091010321500f.jpg





2015_09_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top