おめでとう

category: 日々  

やわらかな てのひら。
かさなる  てとてとて。

私のちかくに また ひとり
天使が降りてきてくれましたよ。

こんなに
やさしい ここち。

こちらのほうが
お祝いを してもらっている。

おめでとう・。

あなたにあえて こんなに うれしい


★te
★tensi

ありがとう。  満ち月に。

 
ここのところ
白龍のお姿がみえないというか
うかれて はしゃいでて不在。
というか。

どうしたのだろう。
ま。 いいか。
何か任務があって お出かけしているのだろう。
と想っていたら。
答えが。(睡眠中笑)

前回の旅路で
一緒に来てくれた龍さんとくるくると舞い。
ひとつに。くるくると舞う。
その後 龍母さんは たっくさん赤ちゃん生んでいたのだ!
というか昨日御誕生!おめでとう!
生まれた時は みんな白く発光しており
まるい。(神々しく直視できずけれどかわいかった♪)
時期に いろんないろに変化していくのかな。
楽しみ♪

ということで。
龍の家族も一息に増えた。
次に 私がお出かけする時は
暴走族の群れのようになっちゃうな(笑

にぎやかでなにより(笑
どこいこっかな。
2012_11_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top