守護天使

category: チャネル  

まだ
自分のやりたいことが
なんなのかわからないと。
自分の使命とは 何か。

友は云う。




わたしの これ を 使命。
とは思っていない。かな。
正直、使命かどうかは己で決めるの
だと思う。

現在自分が おこなっていることは
氣づいたら
こう在るだけで。
もちろん いつかのわたしが
願ったのだろうし、
やらされている。
とも 思うトキもある。
無責任かな。


空からはっきりとした
御告げがあり
パン屋をはじめた
姉妹も近所にいるのだけど、


わたしは見えない存在に
指示された覚えは
あまり記憶になく。

その代わり。

何があっても 大丈夫だ。

と 根拠のない思いに
背中をバン! と押されることは
幾度もあったな。





個展準備で ひたすら縫っているが、
姫の傍らで
倒れるように 寝てしまう日が続いて。
あー。
地球的時間は限られてるのに!
と 若干 焦りながら も
寝てしまった夜中。





今 生きている♪



と頭上で 3回コールがあり
3時20分に起きる。
ぱっと 目覚める。

誰!?

あまり知らないがあきらかに
あのメジャー曲の1フレーズである。


その後
夜中の作業は
ぐんぐんはかどり
部屋の掃除までして

朝を迎える。


「今 生きている。」

そんな目覚まし時計を
わたしは セットしたようだ。

今日まで連続で
ここちよく真夜中に目覚め、
ヒトリシズカな 作業時間を
いただいている。


さて。

今 生きている


の目覚ましを歌うのは
誰なんだろう。かの問いには

アンジェラアキ で
充分な答えだな。
秋生まれな わたしの 守護天使。



今日も目覚ましセットして
早めにおやすみなさい☆


2015_10_21

<<手紙 | BLOG TOP |  柘榴>>

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<手紙 | BLOG TOP |  柘榴>>

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top