手紙

category: チャネル  

拝啓

この手紙を 読んでいるあなたが
幸せであることを 願います。



手紙 という曲を
はじめてフルコーラス聴いた。

途中変調してたり
かわった曲だけど、
いいな。と思う。

私達が15歳くらいの時に
この曲が 世に流行っていれば
あんなにぐれたりしなかっただろうな。
(いや.それでもグレてただろうな。)

誰にも言えない悩みを
未来の自分になら 暴露できるし。
未来の自分が なんとか 生きている。
しかも 若干でも しあわせであれば

今の自分が少しくらい
しんどくても
なんとか 大丈夫なような
氣がしてくるし。


大人になったわたしは
手紙の返信に
そのままでいいんだよ。
生きて いいんだよ。

と 書いてあげることが
できるんだ。



と。
すべて繋がっているのだから。
ひとつしかないのだから。
当たり前にできるよね。

201510221001444bb.jpg

あらためて
経過という
時空の虚在を 感じている。



己の深淵からの
メッセージや 癒しは
いつだって
自己を承認する ということから
はじまるし

悩みも迷い子も


それ以上でも以下でもない。
んだな。



そして
誰も あなたが存在していることを
認めることはできない。
己にしか 認めてあげることは
できない。

そのひとつ。だけ
わかれば。
あとは 自由だ。

私達は 自由だ。




2015_10_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top