11月新月のカード

category: 今日のカード  

§11月新月のカード§
日食と重なり かなーりパワフルな宙模様。
2012年はほんとに
天体の舞台が華やかです。
そんな煌きをうつすように 私達も煌く。

ありがとう。

B086 オベロン  

★11

タロット:Justice(正義) 
色:クリアーとターコイズ。
アファメーション: 
 「私は自分を開きます。私を通して
  創造がそれ自身を表現することができるように。」


ハートの問題に明晰さをもたらす。

なすべきことを悟り、それを他人に伝達する能力を備える。
自分の中に在る 肯定する力と否定する力の両方のバランス。
真なる慈悲という意味における正義とは何であるのか。
その理解へ私達はどのように至るのか。

・「古きよき子どもの遊び」
・アトランティス・レムリアの過去生の癒し。
・妖精の女王はタイタニア。妖精の王様が オベロン。

ターコイズの色は
黄色とブルーの中間。

眼に見えない世界に自分を開いていくことによって
ブルーの大いなる存在が黄色(私)へ落としこまれ
私(黄色)を通して表現されていく。

この世界の中で。
自然体であること。 は やっぱり難しいかな?
そんなに難しいかな。

この時期。自らが躍り表出された
自然界に向かい合うと
調和し、解けてゆくのがわかる。
広がりすぎず 入り込みすぎず。
丁度いい。

秋の空の色。
そらを観よう。

自然なリズムを。
あなた本来のリズムを 取り戻してほしい。

わたしは 澄んでいる。

2012_11_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top