あい 染め納め

category: カラフル  


こんにちは☆
きもちのよい お天気ですね。


明日
町屋の都電沿いアフリカ屋さん にて
藍染めWSを 開きます。

2015年 染め納めです☆
ご一緒に いかがかしら。

☆アフリカ屋
HP
Facebook

☆19日土曜
☆11時から14時頃
(染液なくなり次第終了)
☆参加費 3000wing

今回は
アフリカの絞りと 日本の絞り。
がテーマです。いろいろな手法を
試してみましょう。


☆持ち物は

染めたい布物
※ クッションカバー。
シミのついたシャツとか笑
ショールなど 綿麻などの天然素材なら
なんでも大丈夫です。
(ウールは 染まりが悪いかもです)

無ければ
アフリカの手織り布や 綿の布は
少し用意してありますので
お使いください。

☆汚れてもいい服装でいらしてください。
ジャブジャブ すすぐ 作業も
ありますので、 できれば 靴も
汚れても大丈夫なものがおすすめです。



また 不明なことが ありましたら
ぜひ。連絡くださいませね。

20151218130425306.jpg


ありがとう☆ダブ☆













2015_12_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top