アナスタシア4笑

category: めぐる旅  

アナスタシア 1巻はするする
読めたのに。
23巻は まつたく ひらけなかった。

アナスタシアの美しい
ことば 。文字と文字の間からも
響きがあり、 うんうん。 と
頷きながら。


なのに、

ウラジーミルメグレの
わからんちんが 笑
本当に この方は
何をいってらっしゃるのか?!

と。若干いらついて
いたのを 白状します。笑


うんうん。 えっ?
うんうん! はい??

の問答に
いちいち疲れてしまったので
23巻は
お隣さんへ 回覧した次第です。
一年前かな。


また
4巻が 門扉にかけてあり

開く前から
なんとなく
うきうき しました。不思議。


地球創生のはなしでした。

これから詠む方もいるので
内容は
おくちバッテン ですが、

あんなに
いらっとした
ウラジーミルメグレが 氣に
ならなくなって。 わらっちゃった。
今115頁。


我々は
もともと ひとつなるもの。

と ことばでは
理解しているつもりでも

それを 理解しているのは
誰なのでしょうね。

と いくら問答しても
誰にも 答えられない。

定義つけ たとえることは
自由だし、いろんな表現を
用いたとしても

何か
足りない感じがする。


私たちは ずっと目隠して
探しまわってきたけれども。

うすうすと 感じる
この 久遠を。

めざさず。

空の子。
地の子。

で ある。



この道に
この生に 疑いは なかったとは
いえない。
でも。

何度でも。

感じて観たいほどに
あつい。愛おしいものが
この生 そのものなのだね。

20151218131059d2e.jpg


愛おしいものらに
うめつくされて。

まぶしいね。


2015_12_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top