運動散開

category: だいすきな  

なんと!

ARTCAFE 運動にて
大小島真木さんの壁画 LIVEペイント
が行われております!

東久留米南沢神社天井画での出会いから。
鳥族としては
すっかり魅了されておりまして。

大小島さん、いつかうちに
お茶でもしにきてくれないかなー。笑
また会いたいなー。 と

勝手におもっておりましたら、
なんと
我家から徒歩5分 の CAFEですよ!
うれしい。

しかも、
作品を 描いておられる姿を
観れるのよ。

20151226084014ce2.jpg

誰かが 何か を生み出す瞬間に
立ち会うことって
なかなかないけれど
間近で観ると 筆の運びや
間合いや色やら。 とても楽しい。
そしてとても 神々しい。

昨夜もなかなか 帰り難く、閉店まで
みとれておりました笑



今日明日は
15時から20時まで 開催です。
28日には
運動が closeしますので
この壁画も 塗り消して
しまうそうです>_<



消えゆく道しるべ。
この先は
それぞれが 描きゆくのでしょう。


運動おつかれさまでした。



201512260840158e2.jpg

大小島真木さんHP
運動HP

2015_12_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top