出会い。

category: 日々  

我家に。
子猫がやってきた。


冷たい風の夜に声を聴き。
冷たい雨があがった夜。
迎えにいく。

出会いは突然に。・
この2日間は不思議な時空間だった。

★am
★am1

近所のマンションの垣根から
声が聴こえ、 約束を我を忘れてしまうほど、
探しまわって。
道ゆく小学生。 たまたま通った友人。
やさしい警備員のお兄さんと。
マンションの住人さん3人も!
みんなで心配して 必死に探し回った。


みんなで この小さなちいさな命を
どうしても 護ってあげたくて。
。。。。。
そのみんなから この命をお預かりした。

人間の優しさ。
人間の枠を超えている。注ぐ愛情。

否 純粋な愛そのものを 
託された氣がしている。

大事に。
家族になります。 ありがとう。

名前は あむ 。
・am(ここにいる・在る)
・編む(みんなのこころを編んでくれたから)
・雨の日
・天照大御神。    の 意と約束を込めて。

ここに来てくれて ありがとう。

今も膝の上♪
赤ちゃん あむに 会いに来てね。








2012_11_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top