私の中には実に さまざまな部署がある。
宣伝部長は おばさん部から
交渉や合理的 構成組み立てなどは オジサン部
夢をみているのは 永遠に 乙女部
チヤレンジし続ける魂は 少年部
衣つくりの仕上げ や 神事は フェアリー部

などなど笑

今盛大にがんばってくれているのが
PC部のkuuさん。

衣つくりもせずに
朝から晩まで遠くの画面を観ている。


でもちょっとやりすぎたようで、
頭の使いすぎによる
意識の収縮は相応のものを 引き寄せる。

息抜きに 映画をみに出かけたのだけど
映画館の目の前で 自転車にひかれまちた笑
わたしも まわりをみていなかったのだろう。
若者の自転車にガチ衝突した。
しばらくは痛くて道で転がっていたのだけど。
偶然、元看護婦さんの友人が通り過ぎてくれたお蔭で
現場でも氣持ちを保てました。ありがとう☆彡
 大丈夫です。みなさまお騒がせしました。
 天使よ。守ってくれてありがとう☆彡


ということで何を書いていたのでしょう。
そうだ。
まわりがみえないくらい
意識がきゅーっと 集中していたのだと思う。

昨日は節分。
リズム仕切り直します。
ひとくぎり ついたので
のびのびとハート開いて 衣作りを再開しますよ。


PC部の力作を以下に添付しました。
観てみてね。

新たにショー用にブログをつくました☆彡

[ いろのわsun-moon ]
 

太陽と月のファッションショー 
までの長くて短い道のりをわいわいにぎやかに 綴ります。




[ Motiongallery ]

ファッションショーで出演してもらうミュージシャン・モデルの
交通費をみなさまに応援していただきたく 
クラウドファンティングを立ち上げました。
こちらも よろしくです。 



もちろん正直頑張ってページ製作しましたが、笑
何をつくっていても おもしろいものです。楽しいのです☆彡
どんな風にお金の流れができるのかな。
これからの経済はこうしてつくられるのかな。
未知の世界故、
いろんなことに シンプルに わくわくしています。

「やってみよう。」を 大切に育てていきたいから。
ひとつひとつ 学びです。


長くなりました。  いつも ありがとう。













2016_02_04

<< | BLOG TOP |  空の下>>

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<< | BLOG TOP |  空の下>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top