銀河新年


日々めでたいのに
重ね重ねめでたや。
新年のお祝いです。
旧暦 銀河新年おめでとうございます☆

1月は のんびりしていて
よい意味で 何もしたくないやい。
しなくてよいよい。
という時空にいた。

もちろん、
日々染めや タティングレース。パステル画の教室も
運営していたけど、
たっぷりとしていて
まるで長いお正月休み みたい。

2016020916014906e.jpg


銀河新年。
今日もまた 新しい私たち。
お祝いしましょうね。

☆☆☆

今日。
2月9日から3月9日までの期間。
クラウドファンティングの
応援募集をしています。

ファッションショーに出演してもらう
アーティストやモデルさんの
交通費をみなさまに応援していただいて
一緒に ショーを創り上げてゆく
わくわくを 共有したいです。

クラウドファンティング自体なにか
わからない!と云われます。
ごもっともな意見です。^ ^
私も知らない世界でした。笑


一般的には
プレゼンター(企業家やクリエイター)の アイディアや 企画、
行動に賛同し
そのプロセスを資金や物資で
支援してゆくしくみ。
プレゼンターは
お返しとして 作品や記念品を贈呈する場合も
あれば、そこに至るまでの姿や道のりを公表して
シェアしていくことでプロジェクトを共有します。

今回 わたしは
いろのわ の 人氣アイテムを
購入していただくかたち で、
集まった資金や想いを
ファッションショー 制作(アーティスト達の交通費)
にあてさせてもらいます。


みなさまに 育ててもらう。
いろのわ です。
えっ! 今までも そうだった?




そうなのです。^ ^
ずっとずっと
応援してくださり ありがとう。
そして これからも
よろしくお願いします !



ということで
よかったら
サイト観てみてくださいね。

↓↓↓

いろのわ応援団

※いろのわ頁が出ない場合は
お手数ですが、motion-galleryトップページを開き
ilonowa で検索してみてください。


モーションギャラリーの
サイトも 日々更新していきます。
プレビューを確認しながら
足りなさすぎる説明文。
もっとこうしたらよかったな。
という反省は いっぱいありますが泣
ポロポロこぼした 言葉や想いは
道中 ひろっていきたいです☆


はじめるに当たり御礼を。いくつか。
モデルのMさまmさん。ゆきちゃん美しく
纏ってくれて ありがとう。
それから、
モーションギャラリーの担当の方の
サポートなしには ここまで
辿りつけませんでした。
本当にありがとうございます。


3月9日まで 限られた時間ではありますが
たくさんの人たちに みてもらえたら
嬉しいです。たのしみです。

ありがとう。



※シェアも どしどし してください。
よろしくです☆



☆☆☆

太陽と月のファッションショー
専用サイトです。
こちらもご覧くださいませ☆
↓↓↓
☆太陽と月のファッションショー☆










2016_02_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top