縁側で。

category: 日々  

冬の薫りと春の あたたかさが
頬をくすぐって。
この時節ならではの 感覚。体感。

20160210182148ca7.jpg



こどもたちは 今日も元氣でしたね。

久しぶりの 市田邸での おひるごはん。

20160210182031124.jpg

縁側のひかり。
やっぱりほっとする。



上野桜木にある市田邸は 築110年くらい。
奥の間に蔵もあり、昔ながらの江戸屋敷。
市田さんは 布問屋さんだったとか。



今も。 
昔もお世話になっていたのかもしれないな。

すてきな 時間をありがとう。




↓↓↓
3月9日まで クラウドファンティングはじめました☆彡
応援。シェアも よろしくです☆

いろのわ応援団

※いろのわ頁が出ない場合は
お手数ですが、motion-galleryトップページを開き
ilonowa で検索してみてください。


モーションギャラリーの
サイトは日々更新していきます。お楽しみに☆彡

☆☆☆

太陽と月のファッションショー
専用サイトです。
こちらもご覧くださいませ☆
↓↓↓
☆太陽と月のファッションショー☆























2016_02_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top