鍋持てる。


いいお天氣ですね。

心配おかけしました肋骨ですが、笑
だいぶよくなり。
鍋持てるくらい 復活しました!

もう心配やら応援やら>_<
いっぱいに。
ありがとうございます。

草木染めの鍋は
ステンレス素材。(丈50cm何キロかな。)
火からの上げ下ろしを
くりかえし作業するので
けっこうな パワーがいるものです。

いつもなら 軽々と。。



この20日ほど は
染めはおろか寝返りもうてませんでしたので



20160219120621f8b.jpg

もう 鍋持てるだけで
笑が! 喜びが!
うれしくて。
にやにやしながら作業しています。

あー。肋骨に。身体に感謝。笑


すすぐこともできずに
放置していた 茜麻布。
きれいに 染まりました。

さっそく

藍染。 あと
大量にいただいた 珈琲の粉も
染め中です。


これから
じゃんじゃん 染めていこうと思います。



いろんなこと。やりたいことを
させてもらえる この身体に。
あらためて 感謝して。

そんで。
たまには やさしくしてあげよう。


今日カラフルな ひかりを みなさまに。
& 今の みなさまの大事な大事な身体に 祝福を! ^ ^

ありがとう。






2016_02_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top