裁つ

category: 日々  



いつも応援ありがとう☆

お久しぶりのアップでございます。

氣ついたら
およそ一週間
姫の風邪看病→便乗で寝込んでいたので
UPもできず
それどころか 衣作りも進まず

とてもぢゃないけど
ファッションショー前とは思えない
休暇っぷり。

今日から完全復活。したところ。

さて^ ^


まず ミシンの掃除から。。。 笑





裁つこと。

長年愛用している 裁ちバサミ。
シャクシャク と
気持ち良く。迷いなく 裁つ。

いろのわは
型紙を使わないのはご存知の通り。

だからこそ
布を 裁つ瞬間も 氣 ひとつ。
呼吸ひとつ。
潔く 裁つ行為は


自己の内のバランスをも 整えてくれる。
清まっていく。


何も創れてない時は
にゃごにゃご
じめじめと してしまうから笑
ここ数日に 喝を。


スパッと。
さっぱりと 前だけ観て進め!

と鋏は 云う。

201603070054102cb.jpg


あなたは かっこいいね。








いつも応援ありがとうございます。
残すところあと3日になりました!
クラウドファンティング。

まだまだ 応援したいわ!という
方々ぜひぜひよろしくお願いします☆
ラストスパートがんばります!!!




☆☆☆

太陽と月のファッションショー
専用サイトです。
こちらもご覧くださいませ☆
↓↓↓
☆太陽と月のファッションショー☆






















2016_03_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top