尾道から潮彩

category: 日々  

只今 谷中ボッサにて
めんもとpivさんの衣の展示を開いています。
尾道のさわやかな風にるんるん♪と ここちよき
衣たちが揺れています。 ぜひ。みにいらしてくださいね★

2016030711011008c.jpg

20160307110048c18.jpg


限定 あずきチーズケーキもおすすめです☆彡
~時々ボッサ店員kuuより~



ぱたぱたと これまた風のように
尾道へと帰った友人。
離れていても 近くて。
相変わらず いっしょけんめい 子育てしてて。
そのほんのちょっとの隙間に
みんなが喜ぶ ころも つくりをしていて。


がんばってるな。って。

わたしも がんばろうって。 おもった。


いろのわの場合
作品つくりは 天まかせ。宇宙まかせ。
だから

ただいま 降臨待ちですっ ! などと

言い訳ばかりしているのだけれど。


最近ほんとうに
エンジンがかからずに どうしたものだろう。 ? と
思っていたところです。笑

でも ま。 
波乗りも 乗るのは一瞬のことで。
ずっと海にぷかと浮かび
波が来るのをまつのが サーフィンなのだと
なぐさめつつも。

海の子は 波を。つくることが できる。

のも十分に承知しております。。



西からの風と雨が
わたしたちの大地を 潤してくれるので
そろそろ 行きましょうか。




しずかな雨仕事。
藍染糸の首飾りをひたすら くくっている。

20160307110314d1f.jpg



☆☆☆

いつも応援ありがとうございます。
残すところあと3日になりました!
クラウドファンティング。

まだまだ 応援したいわ!という
方々ぜひぜひよろしくお願いします☆
ラストスパートがんばります!!!




☆☆☆

太陽と月のファッションショー
専用サイトです。
こちらもご覧くださいませ☆
↓↓↓
☆太陽と月のファッションショー☆




今日もみなさま に きらきらを ☆彡

ありがとう。


2016_03_07

<<木蓮 + | BLOG TOP |  裁つ>>

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<木蓮 + | BLOG TOP |  裁つ>>

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top