クラウドファンティング


みなさま。
あふれるほどの 応援を。 愛を。
ありがとうございます。

資金だけではなく。 物品で。 メッセージで。
現地宿泊施設提供 だったり。 人材を投入してくれたり。
ほんとにほんとに。
いっぱいいっぱい を 
ありがとう。

わたしごときの夢みる夢を。 ちいさな。でも大きな夢を。

こんなふうに 応援して見守ってもらっていることに。
あらためて感謝と。 少しのプレッシャーと 笑
ありがとうでは 足りないくらいの ありがとうを。
みなさまに。 


クラウドファンティングは
現在 カード支払いのみの 受付になっているそうで、
6日で お振込み受付は終了していたことも あって
直接 ご祝儀をいただいたりしています。
お手間をとらせてしまい、 そして知らずに 申し訳なかったです。

振り込みも わざわざ機関まで足を運んでくださっていることも。
本当にありがとうございます。
ここに お礼をさせてください。



何回ありがとう 云ってるんだろう。
それでも足りない!!!


ファッションショー。
絶対すてきにします。
みなさまに。 たくさんの人たちに。
喜んでもらえるよう。 わたしたちも めいっぱい楽しんで
描き・つくり・うたい・舞います。

当日まで まだまだ あるけれど (のんきなこと言ってる笑)
こころ こめて。
しごとさせて もらいますね。



ひとまず。 

クラウドファンティング終了まで  あと 一日ありますが。
お礼は何度でも。


ありがとうございました。
いろのわ kuu



☆☆☆

いつも応援ありがとうございます。
残すところあと1日になりました!
クラウドファンティング。

まだまだ 応援したいわ!という
方々ぜひぜひよろしくお願いします☆
ラストスパートがんばります!!!




☆☆☆

太陽と月のファッションショー
専用サイトです。
こちらもご覧くださいませ☆
↓↓↓
☆太陽と月のファッションショー☆




今日もみなさま に きらきらを ☆彡

ありがとう。







 
2016_03_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top