さなぎ中


今。 さなぎの状態にあるピトが
まわりには多くて。
みなさま ご機嫌いかがでしょうか。


☆彡


ここまでくると。

なーんにも つくる氣にならん!

と 胸を張って云える。 笑


いつでもわくわくやっほーい♪ 
としている
kuuさんには めずらしいことで。
手は動かしているが
それはどこか  自動的で。

わたしが なしているようで
わたしは なしていない 。

できあがる必要のあるものは 
できあがっている。




そして ひと 月前につくった作品は
今 の 座標点にいる わたし とは
 どこかずれてしまっている。

という感覚。


不思議な時空元をさまよい中☆彡



20160316174206f79.jpg
初公開
ayukiちゃんが描いてくれたデザイン画!


今日もayukiちゃんと 
ファッションショーの打合せを
していたのだけど。

あきらかに
今までとは

製作の仕方・手順。 
生み出し方が 変わっていること。
方向性は わたしたちが 決めるものではないね。
完成した図 などを 思い描いて そこへたどり着く という
直線的な道筋では ないこと。


たぶん。 
創造を こえる作品の制作に立ち会うには

今までの経験延長線上にある
完成図 では たぶん 制限をあたえてしまうことになるな。


おっきなエネルギーの変換。

今 さなぎ。  準備中であること。
母体から 生まれる感覚。 

もうすぐ 生まれる。



と。  他の みんなとも話題している。


ものつくりを生業にしているわたしたちは
普段から 自身の動きを敏感に あらわしたり
抱きしめたりしているから。
(生業にしていなくても 
生きているだけで クリエイトしているから みんなも。 だね。)

なんだか不思議です。



この時空の転移? を
ちょっと楽しみながら いられたら いいな。


この道は。
手荷物は 軽い方がいいみたいだけど。
わたしは まだ。
いっぱい の荷物を背負っている。笑

無駄な抵抗はやめて 昼寝する 笑



おやすみなさい。


















2016_03_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top