春休み

category: 日々  

春休みなので
姫を おばあちゃん家へお預けお送りする。
(よろしくお願いします☆)

高速バスに乗り館山着
滞在時間40分
そのまままたバスでトンボ帰りはいやだ。




調べたら つばき祭りのこの季節は
大島東京間を運航してる
東海汽船が 館山港を経由してるらしい☆
やったー☆

20160329092143911.jpg

しばしのお船の旅。
船が好き。
海が好き。

海面をみているだけで
穏やかになる。


201603290922026fe.jpg
2016032909215568f.jpg



次は大島行きたいな。




そのまま
川崎のスパイラルホールで
さとうみつろうの
演奏会?講演会に 参加した。
(2000人満席☆)

201603290922021dc.jpg


エラールという
ピアノの原型古楽器を
純正律。432Hzに 調音して
瞑想導入に奏でるのだけれど、

今まで聴いたことのない音色だった。


YouTubeで
この 1音を 聴いただけで
細胞がきいーん としたから。
次の瞬間には チケット購入ボタンを
押していた笑


わたしは 悩みも困っていることも
ないし。笑
あまりこういう
講演会には参加しないのだけど


彼の言葉と 笑いと
ちょっと下手な元い あたたかみのある歌声と
エラールのクリアな音色に

2000人が 涙していた
あの瞬間空間に 泣けてしまった。

すばらしい 清々しい会でした。


笑うって 大事だよね。






ちなみに バシャールとの対談本も
最近出版されてて
半分くらい読んだら 目チカチカしました。
量子力学的なはなしも多く、
面白いけど 何よりバシャールより
さとうみつろうが喋りすぎてて 笑えました。



いいな。と思うところは
スピリチュアル界によくある
ひかりだけを 求めずに

暗闇があり ひかりが ある 。
ひかることができるのは 暗闇があるから。


ということを
伝えてくれているところが
いいな。と 思う。

色使いとしては
そこ。 共感する。




楽しい春休み☆


ありがとう。








2016_03_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top