happy体質

category: 日々  

ハッピーに体質などあるかどうか
わからないけど^ ^




お預けしていた
姫を迎えに行って。
春休みもあっというまに
終わった。ほっ。


201604071217040de.jpg

例年より
満開桜を いっぱい観る機会があって。
うれしかった。

散り際の桜が好き。
葉桜の容姿も好き。

華やかな春の一幕が
ひと段落すると

八重の桜が 開き始める。

20160407121713a30.jpg



今日は
ハッピーなことがあって。

近所の公園のぼんぼり八重の桜を
楽しみにしてるのだけど。
年明けから
なーんか ずっと工事していて
フェンスが立てられていたので。

今年はフェンス越しにあの子達を
観るのね。ぐすん>_<

と 腹をくくっていたのですが。。

なーんと
今日。フェンスが 外されて
工事終了した様子。

工事のおじさん達の粋なはからいにより!
(ただ仕事終わっただけ笑)

これから ふわりと開く
八重の桜達を
ゆっくり眺める
ことができるのです!!

涙ぐんで 喜んでいる
happy体質な めでたいkuuさんでした。


楽しみすぎる。









2016_04_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top