桜一色

category: カラフル  


太陽と月のファッションショー。
ARTmachi☆サイト日々更新中!






桜一色。

自然に この こころ。
あのこころ。
開いていくのを 感じてる。

201604140903058b8.jpg


連日プレーパークで
遊びすぎていますが^ ^
今の時期 お外で花の。草木の。
芽吹きの薫りを
めいっぱい 浴びることって。
いいな。 って想う。



201604140903326c1.jpg

2016041409033222f.jpg

ショーの準備も。
桜が開いていくように。
ちから ほどけて 進んでいます。
PCに向かうより
ミシンに向かう 時間が 楽しくて。
UPできてないけど^ ^

来週は
東京にて音楽チームと うちあわせ。
大阪では モデルさん達の 歩き方レッスンとか
そろそろはじまるかな。
(私もモデルレッスン受けたいな)


誰かに見せる。

ということを 意識しつつも。
自分の中にある
光の花が 開いていくのを
認識するだけで。自然に。

もう 誰にみられても よい 躰。
に なってゆく。



そのままで 美しいよ。

と は云うけれど。
アドバイスにはならない。
いつだって
もっと素敵になりたいから。



恥ずかしがり屋な
この花は。
何度でも 開いていく。



その 姿が 美しくいとおしいね。









おまたせしてます^ ^
桜色の便り。
応援ありがとうリターンのギフト は。
ぼちぼち
発送しています。 もうすぐお手元へ。

みなさま。ありがとう☆




太陽と月のファッションショー。
4月30日開催です☆
アートまち イベント詳細は
こちらをご覧ください☆

↓↓↓
ART MACHI


2016_04_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top