本当の。(追記+)

category: 今日のカード  

今日のカードは。
みなさんとシェア。
この頁を訪れてくださっている 
すべての方々への一枚。

Admi't Your True Feelings to Yourself・

★o

自分自身に正直になってください。
あなたが本当は何を望んでいるのかは
あなたにしか  わかりません。

あなたは正直になってもいいのです。

あなたの本当の気持ちが
最良の方向を指し示すコンパスとなり
求める答えへと導いてくれます。

あなたが もたらす変化は、
あなたの 「決めた」という意志は
すべて調和のとれた方法でやってくるのだと。

自分を信じてあげてくださいね。



☆☆☆
ご縁あって なぜだか急に
大天使ミカエルさまのヒーリングアチューメントを
受けることになった。

ハートの中に眠る。
わたし。

やすらぎの中に。
安定の中にあるのだと。
感謝し、日々を過ごし満ちていた自分に。


まだ こんな感情があったのか。・。
と 想いだされ
隠されていた感情や、 
古い想念の元につくりだしてしまっていた。
そしてそのままにしてしまっていた
かたちあるものを。

未だに しがみついていたのだと。

想い知らされ。
めずらしく。凹む。


でも。ま。 すぐに解き放ち。(笑
ミカエルさまの あたたかな羽衣に包まれて。
数日間。ひたすら 眠る。 

だから 復活☆(はやっ笑

。。。そんな眠りとお休みの中に。
想っていたことがある。

なんだかわからないけど。信じている。。という感覚。




 
最近相談を受けている 友人達の蟠りも。
私の世界でのできごとであるのは
確かだが。いつのまにか。 
宙高くからその光景を眺めている自分。成長したな自分。

近しい人であればあるほど、
自分の領域やこころや形振りかまわずに
引き受け。 何とかしたい! と 自分始動。
感情的に突発的に 飛び出し 動いてしまうのだが。
熱血人情系です(笑

この度は。
どうしても。前に出ずに見守る事。を
学びとして選んでいた。

彼女達は。きっと大丈夫。
自分自身で しっかりと 乗り越えてゆける。

根底に その想いが。
今までにより勝っているのだろう。
なんだか。わからないけど。
強く。信じている。
それはヒーリングのお仕事から
学ばせてもらった 新しい信頼感覚かも。

それぞれのペースで
ちゃんと。乗り越えていけるのだ。
私は見守り役。

何ひとつ。
眼で見えることは 解決していないかもしれない。

けれども。

それは。その視点だけで 狭い視野だけで
みているからで。

大丈夫。
もどるところが ある。

きっとあるから。

その一点は。 今までと違うかもしれない。
ぜんぜん違うように見えるかもしれない。

それでも。

今まで 一緒にやってきた仲間ぢゃないか。

新しい。 その一点を。
見つけるための。

今は。 その巡りの過程なのだと。
どうか。
信じてほしい・

もう。つらい想いは 解き放っていい。

本当の気持ちを ありがとうを。 
伝えるだけで いい。
誰も。きづつけたく ないのだから。

★__ (1)

みんなが 笑って過ごせる。
空の下を 描くだけで。 いい。


大丈夫。

お世話になった 大好きなみんなを
ずっと ここから応援しています。  kuu・
2012_11_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top