月のファッションショー




太陽と月のファッションショー。
ARTmachi☆サイト日々更新中!




ファッションショーは
劇舞台仕立てになっていて。

出演者さん。モデルさん。
方々とうちあわせを進めてゆく中で、どんどんと 肉付けされてゆき
本当に 寸劇のようになりました。

台本や演出構成は kuuがさせていただいています。
基本的には 空間を 詠み受け
即興の演奏と舞ですが、

ストーリーがあるぶん、
はじめからの方も
途中から見てくれる方にも
楽しんでもらえるような
切りとっても 美しいような。

景色になっています。



お楽しみにね。


夜の部 月のファッションショー
舞台に出演するキャストのみなさまの
ご紹介です。


☆ キャスト ☆


蒼き星 yoya
月の歌姫 ツダユキコ
フラワーマジック 桂榊
流星達 村上麻里絵 ・長尾奈美 ・樋口未芳子
火の鳥 NAO
旅人 KAME
虹の描き手 ayuki
星の子 mion♪ 773


☆ストーリー☆

太陽と月が重なる今宵は
新しい星。希望の星がうまれる
大切なセレモニー。


星達は 忙しく準備をしています。

きらきら星の子が
月の女神様の 美しいヴェールで
遊んでいます。(いいのかな?)

そこへドン!と
雷さまが通ります。

みんなの予感的中!
ヴェールは いたずら風に
ふわら
飛んでゆく。。



たいへんたいへん>_<

月のヴェールを探しにゆきます。
そこで 出会う奇跡の数々。。
流星が舞い、火の鳥が天翔ける。




さてさて。。
セレモニーに 間に合うかしら。。?





つづきは ファッションショーでね☆
ご来場おまちしております。



☆ちらしできました☆
201604251535286b1.jpg
20160425153523c5a.jpg



☆月のファッションショー☆
4月30日
18時15分から
大阪梅田スカイビル 麓下の森。
スターポケットにて。
入場無料です。
2016_04_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top