夜のファッションショー


朝から姫の
ミニチュアのような
お弁当つくり^ ^ 遠足いってらっしゃい。



昨日 の続き。
夜のファッションショーも
たくさんのお客様に
観ていただきました☆

少し開始が押したので、
ちょうど日暮れて。青の時間。(夕闇の前の聖なるひと時^ ^)


蒼き星。 空に 一番星をみつけます。
20160502105925ba4.jpg

20160502105945130.jpg

201605021059408a2.jpg20160502105932d6e.jpg

森から 次々に 現れいずる
星の精霊達。

2016050211030678f.jpg
2016050211032270f.jpg
20160502110311c26.jpg

ちびキラキラ かわいすぎる!
20160502110322e0c.jpg


フラワーマジック桂榊
この地に祝福を。
20160502111338105.jpg20160502111349150.jpg

201605021106582fb.jpg
20160502110655778.jpg


月の歌姫ゆきちゃんの唄に
みんなでうっとり する。

いのちの舞。

20160502110703518.jpg

201605021113522ff.jpg

この後森へまた
星々は 帰ってゆきました。


フィナーレの写真なくて
すみません。
近々
お見せできるように準備しますね。




みんな かっこよくて 美しくて。
クラクラしていました。

今回はスポットライト使わずに、
ロウソクの灯りと 小さな照明と。

刻々と 生き動いていく 空の運びが
すべてを 演出してくれました。
風が木々を撫で。
衣と 遊んでいました。

私たちは ほんとうに
新しい星にやって来たのだと
おもいます。
ひとつひとつひとりひとりが
描き生み出すちからがあって。
この世界を つくります。

この星は そうして
できあがっているから。



大好きな仲間達とつくりあげた
舞台は 終演しましたが、
観てくださった方々はもちろん すべての方に。
この地と。 この空に。
どこまでも続く 祝福の物語を 捧げます。

ありがとうございました。






直前までぶっ倒れてたのに
全開で唄いあげてくれたゆきちゃん。
いつも大好きyoyaさん。
亀ちゃんなおちゃん。かつらたん。
narushunt 773mion♪AYUKIちゃん。
これから仲良しにまりえさん。
なみさん。みおこさん。べべさん。

ほんとうに >_<みなさまおつかれさまでした☆
ありがとう。
また 集い この星を遊びましょう☆
ありがとうございました☆



FIN













2016_05_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top