はる

category: だいすきな  


20160506124709ca2.jpg

ファッションショーに
出演してくれた ツダユキコさん。
体調悪く本番直前までぶっ倒れていたのに
もかかわらず、
全力LOVEパワー全開で
唄いあげてくれました>_<
ありがとう。

ゆきちゃんの歌声は
天高く大阪の空に 美しく響いていました。
大地に あたたかく 染み込んでいきました。
ありがとう。


そんな
大好きなゆきちゃんの
新曲が発表されています。

なんと !
YouTubeで無料で配信されております!!

ゆきちゃんファンでまだ
聴いていない方。
ゆきちゃん声 はじめての方も 是非!

はる ♪♪♪


20160506124711af2.jpg


はるちゃん。子宮委員長はるちゃん の
言葉にインスパイアされてうまれた 唄だそうです。
はるちゃんのことは まわりでよく聞きますが
直接おはなししたことなく 知らないのだけれど。
かわいい人ですね。いつかあえるかな。


はる

という 音には たくさんの
いのちのはじまりが 
含まれていて
いいかおりが してくるのは
私だけではないのだと思う。 音に込められた思い。

春を迎えて
私たちは また 夏を。秋を冬を。いのちのページを
繰りながらも
各々にそしてひとつに。
いつだって
いっしょうけんめい この生を生きているのだと思う。



だから。 この歌を届けたい。

あなたの中にある 荒野を。
あなたの荒野を 撫でる風になろう。

清けき風。

久遠に。


清けき春。



はる うらら らら。



ゆきちゃんのこころくすぐる 
切ないlove song。
誰が為に唄うのか。
愛しい己に 送りたい love song。



はるの曲を聴きながら。。。


ありがとう☆

↓↓↓
ゆきちゃんのサイト AMANOHARA
2016_05_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top