9月 カード

category: 今月のカード  

9月のカードは。
Shadows&light card から
このサイトにご縁あるすべての方への一枚。

41・Nautilus Princess 
オウムガイの王女


Re9月card

・・めざましい成長・・
とても穏やかで 少し臆病なわたし。
今 大きな課題に直面していますね。
「宇宙」はあなたにもっと 「大人」になり、大役を担うように
促しています。 
あなたは決断します。
その行動や意志は 時に 
まわりには 荒々しくみえたり 権力的にみえるかもしれません。
あなたは 今までどおりの やさしい人そのままでいられるのか 不安なのでしょう。

でもね・ 大丈夫なのです。
。あなたは やさしい人。
自分への信頼と責任を 果たすことは

まわりの大切な人達への 信頼とこころと 同じことなのです。

今までできなかったことですね。
新しい節目。 今度こそ 絶好のチャンス。
お守りに オウム貝を。(もってないか笑 

※オウム貝は 美しく完璧な姿。そのまま 広がっていく。。。



●シャドウ&ライトカード●
わたしの尊敬する
ルーシーキャベンディッシュ
http://www.lucycavendish.jp/index.html
http://www.lucycavendish.com/
2012_09_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top