わあ!

category: WA’A  

WA'A
展示のイメージを高める為に 
撮影した 写真。

★GAIA1

生まれ変わるために
参らせてもらった 那智伊勢の旅。
天岩戸神社の 湧き水に 
地球石を 浸し沈めて撮影しました。

ちょうどおひるの太陽が 反射して
地球にひかりと、 美しい純粋の潤いとが 
染み渡っていくような
満ち満ちてゆくような。

そんな 瞬間でした。

地球石は
私が日々 地球GAIAへ
愛と喜びとを 感謝して 祈る時、眠る時。
この石を 両てのひらで ほんわりと包み
エネルギーを送っています。

アズライト・クリソコラ・ライムライト・
マラカイト。 が 合わさった鉱石で。 
宇宙から見た地球そのものの 色の光。

美しい地球GAIAがうみだしてくれた。
いのるようにして うまれた
この石。
この大地。
そして 私たち 人間。 ひと。

私たちは いつも。
そのような 愛のもとに
生まれてきたことを
かんたんに わすれてしまうけれど。
切り離されていることを
悲しんだり 恐れたりしているけれども。

それはいとも簡単に
想い出すことができるのだと想う。

美しいものに。
触れた瞬間。

日々の中のほんのちいさな瞬間でも。
その美しさに 
瞳をこころを奪われる瞬間に。
驚くようなその瞬間に。

私達は自らを その中に その光の中に
確認することができる。
あなたを映し出したものだと
確認することができる。

今日も。
美しく存在させてくれて
ありがとう・。



今 紅葉がきれいだよ。
日本の四季は 私たちのひかりのルーツ。
こんなに 美しいよ。
こんなに 色彩々 だったんだよ。
あなたも。 わたしも。


★todoroki

今 見頃満開。
等々力渓谷(世田谷等々力駅より 徒歩2分)
都会にも こんなすてきな場所があるなんて。
うれしくなりました。 おすすめです♪



2012_12_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top