トランジット➕➕

category: だいすきな  




今日は 夏みたいだね。

20161006123955f4e.jpg

ソロパブリッシュさまが
御本を出版されました☆
おめでとうございます。
※限定で 寄贈してくださるそうです^ ^
※このセレモニーは 修了いたしました☆

いただいた御本。
大阪の旅路で詠ませていただきました。
ここではネタバレリーナのでね。
けれど、

ページ開いて
「あ。 これ
冷静に読めるかわからない。」
と、感じた。

すっかり忘れてたけど 笑
10代後半をまさに
この本の主人公のような
めちゃくちゃな暮らしを
していたので^ ^

わたしという わたしは1度修了し
すべてを リセットして
この今 を 生き生かされている。
のでした。




記憶の片隅に
残存している 景色を

ひらかれては

閉じられて。



もう 2度とこの 空間には戻れないと
しっている。
既視。正確には。
みることはできても
肌の内側。体感として の
温度は ない。
振動は ない。はじめから ない。


そのことらを
確かめるかのようにして
こわごわ
頁を繰る。






昨日の 君の名は。
も そうだったな。
記憶つなぎあわせて
何かを ずっと 探し続けてきたけど
何処にも ない。

ひろがりながら

収縮してゆく。





。右往へ左往へと
シーソーゲームは
もう修了。これでいい。

いっきに かけあがってゆく。


今。
読むことができて
よかった。
ありがとうございました。


2幕目の 景色は
静かな薫りがすきでした。
太陽光にはない
軽やかな風が吹いていたよ。





この御本 必要な方へと
届いていくことでしょう。







追記です。
トランジット Amazonにて 販売中です!
こちら☆

どうぞ。





2016_10_06

Comments

御礼☆ 

こんにちは☆
さすが、ネタバレエ団プリンシパルのクースカヤ様(^_^;)
ご紹介ありがとうございます。
そーなんですよ。
この本、第1部はリベルタンゴ@ピアソラ、
で、タンゴの真のパートナーは主人公のオカン(大笑)、
なのに2部では打って変わって、
アダージェット(マーラー5番/4楽章)になってしまうのでした。
(どろどろではなく)メラメラ炎上系ネガティブどんとこいの
勇気のある方にお勧めです。
カバーは、宇宙存在推奨のきれいなデザインです。

オンライン書店での取り扱いは11月上旬からになりそうです。
ちなみに奥付(本の最後のページ)に記載されている
公式の発行日は11月15日です。
みけ  URL   2016-10-06 17:20  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top