シャスタの風さん(追記あり☆)

category: だいすきな  

大好きなシャスタの風さんの
12121212の一斉ヒーリングを只今から
受け取ります。たのしみすぎるっ☆

風さんは 私のレムリアの師でもあります。
昨日お誕生日。おめでとう☆
お祝いさせてもらえて うれしいです。

今年 2回もシャスタ山・セドナに呼ばれ
シャーマン修行を終え
私たちのもとにもどってきてくれました。
いつも ミラクルを見せてくれる
彼女に。女神さまに。

いっぱいの感謝を。

niziisi.jpg

ヒーリングの感想は のちほどUPします☆

 


風さんひかりを ありがとうございました。
ものすごおい エネルギーに驚きました。
おもしろかったので
感想を 記載します。 
※いきすぎていて 読めない人は飛ばしてくださいね。


☆☆☆
まず 頭が ぐーんと絞られるような体感。
いたたたたっ
少し頭痛みがあり 次第に消えてゆく。

そして 大天使サンダルフォン。
が 傍に来てくれました。
やさしいひかりでした。

vision。
私のカルマ解除だったのに 不思議で。
たくさんの大好きな友人・知人・家族全員が出てきて
その人たちの 口や耳・眼から (御腹からも!)
螺旋を描く 赤と白の縄?DNAの原糸のような長いひょろりとしたものが
つらつらと 出てくる。(みんなは別に平気な顔している。)
その姿が こわいから あんまり見なかったけど
とにかく つらつらと出てきて それが動いている。

私が 其処へやっと登場。
白いローブを着ているので天使バージョン笑。

身をかがめ
その綱を ひっぱりだすような しぐさ。

みんなから 吐き出されたものを
ひっぱって 遠くへ持っていき
空へ放つ 作業を何度もしている。
あまりにも膨大なので 見かねて 白龍と白い馬やグリフォンなども
助っ人にきてくれる。

そこへ サンダルフォンさんが
来て 全てを請け負ってくれて
その作業が 終了する。

もう 他人のこれ(DNAの原糸みたいなもの)
を 引き受けるようなことを
しなくても よい。 のだと 知らされる。

別に頼まれたわけでもなく。
勝手に私が 引き受けていただけ なのかもしれないし。
お互いこうやって 
支えあって きたのだから
そんなことは 当然なのだと 想っている。

けれども。
もう いいそうだ。

これ以上は もう 個人の問題で
時期に みんなも手放すことができる 感覚なのらしい。
そうか。 みんな楽になれば いい。
うれしいな。

その後 メタトルフォン?(メタトロンかな)
と名乗る天使さまにチェンジして
幾何学の文様を もらいました。
確か記憶では YOGAのチャクラに連動するものだったよう。
2枚の花弁の中にマントラが。(これから検索。)

超感覚を鍛え向上することについて
話されたが

第3の眼に関しても
「そんなに興味ない」(笑 のだと 話すと

そんなこといわずに
日々 エネルギーをコントロールし、
サードアイにも 光を送り滋養しなさい。 というお言葉。

了解しました笑

姿が大きな天使さまだったので 
いつも包まれていて 空のよう。安心する・。
私は彼の所属なのらしい。

これからのことも 少しはなしてくれたが
今すぐに必要ではないので 記憶の彼方に。

今後もいろいろと レッスンがあるそうなので
楽しみにしています。と。
感謝を告げる・ いつも ありがとうございます。

★nizi

ヒーリング後半(レムリアンヒーリング)辺りから
エネルギーが変わり、

眼を開けると
いつものサンキャッチャー の 
揺れるひかりの反射と違うところに
動かない光・。。。
風さんの ミラクルレインボーが。。。

ヒーリングが終わったな という瞬間に
この光は 消えた。 

風さん 愛が ちゃんと 届いていましたよ♪

すばらしい エネルギーワークのギフトを
ありがとうございました。
あきらかに さっぱりとしました。
おそるべし 121212パワー☆

夜・明日の新月 また メタトルフォンさんからの
動きがありそうなので 楽しみです。

ありがとうございました☆また 報告します。



2012_12_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top