やっぱり名曲

category: だいすきな  

やっぱり名曲だと思う。
ツダユキコ の はる

☆☆☆ツダユキコ はる☆☆☆

20170307111023ebc.jpg




はなひらかれる 準備の時期。

まだまだ  土の中。夢の中で
ねむっていたくて
まだ  。 まだ 勇気が足りなくて。

それでも そっとそっと やさしく
母なる大地は。 
わたしたちの芽吹きを うながすように
風のいぶきは そっと わたしたちを なでてくれる。

いこう! と 決めるのは
わたしたち かもしれないけど

同時に

いけ! と 背を押してくれるのは
自分のちからではない な と思う。

おおきな おおきな みえない なにか だと 
わたしは思っている。

はる は 広大無辺な この宇宙からの

誰にでも訪れる 
誰にでも降り注ぐ

喜び と 祝福




はるが ここに。 おとずれようとしている。


4月28日に ツダユキコ と 車いすのミラクル歌姫 だっこさん と 子宮委員長 はるさんの
キラキラな舞台があります。 いろのわ も 衣装で光を捧げます!

ツダユキコHP
だっこさん HP
子宮委員長はるさんHP

お席あるかな。もう完売かな~。。
まちがいなしの この舞台 ぜひ チェック! 

そして 奇跡を一緒に!



2017_03_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top