みけねこさん達

category: 宇宙の  

東京は 雨・
こういう日は おうちで子猫とごろごろする。
なんて しあわせ☆

猫といえば。
敬愛する みけねこお2人。

ひとりは。
みけまゆみさん。
尊敬する占星術師。魔法使い。
☆FBお友達させて
いただいてます。 いつもありがとうございます。
 
日々の ホロスコープを
時詠みし 毎夜UPしてくれている。
豊富な知識と貴重な業を惜しげもなく
皆へと分けてくださり、 
かなりポジティブな星詠みをしてくれるので

いつも 参考にしている。

どんなものにも共通するが
タロットや占星術等も然り、
導く人の 性格と状態。癖などがかなり活きてくる。
やさしい人はそのようにほんわりと。
厳しい人は パワーもすごいが 怒られ凹んだり。

みけまゆみ氏は 
私にはちょうどいい塩梅。センスが煌く。
太陽サビアンも日々掲載しているお方
あんまりいないと想うし。
サビアンも美しい詩世界。

おまけにお菓子UP率89%なのもおもしろい。。。笑☆

日によるが 日めくりに前日にUPされる。
毎日の星の地図を知りたければ。

おすすめ☆ 

みけまゆみの日めくりホロスコープ。
 みけまゆみ http://blogs.dion.ne.jp/izabell/


それから。
お2人めの宇宙みけ猫さんは。
ソロパブリッシュさん。

随分前に
アルクトゥルスやアンドロメダ星の人たちが
頻繁に出てきた頃に検索していたら
みつけた。 以来 ヘビーユーザー中毒的笑

ものすごい宇宙チャネラー。
デムパ系の人達には有名。
時間の概念や 存在意識などを
(ぶっ飛びながらも)私たち人間にも
まことにわかりやすく 解凍してくれているので
かなり 勝手に救われた時期がありました。。

彼女の言葉を
落としこみ。 自分なりに 
理解というか把握できたことは
ひとつの大きな学びだったと想っている。
立体感。意識のひろがり。

あの書評と美観がすき。あとジェンヌなところも・
すてきなお人。いつかお会いできるといいな。

ソロ パブリッシュ
http://solopub.blog103.fc2.com/blog-entry-287.html



★★★
本当は 今日のカード。をUPしようと想ったのだが
このカードを見て 
お2人を紹介することにした★ 
私の中では呼応している。

この頁にご縁の在る方への一枚。

★_201214
★201214

B70 壮麗なるビジョン。
黄色とクリアー・。
ペンタクルの9.

より大いなる明晰さを得る。

太陽神経叢に・。

黄色は 個人。ひかり。我をあらわしますが
喜びに満ちた我の状態である。 
それは 混乱や恐怖や、
偏った自我に左右されている時に到達は難しいかもしれない。

本当の自分自身をよく知っているからこそ
他者に共感する気持ちを持つことができる。
寄り添うことができる。
そうして
あるがまま を見ることができる時
その景色や現実は輝いて見える。

クリアーは共に在る色を 強調させ
拡張させる作用がある。 
意識の中に 落としこむのをサポート。


みぞおちあたりにあるチャクラに
きいろを イメージし
私というものに センタリングする。

ゆっくりと 呼吸し。。

私という 喜びを しっかりと 
定着させてみよう。 確認してみよう。

そこから意識が広がってゆく。

雨の日には
ちょうどいい。

冷えるしね。 今 きいろがまぶしい。





2012_12_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top