あせんしょん

category: 日々  

伊勢から友人が、
静岡から友人親子が お泊りにきてくれている。

★iseasahi
伊勢ののぼる朝日を届けてくれた。

いろんな意味で、
この多忙な 師走で
ちゃんとおもてなし できなかったけど。

会えて うれしい。

また おいで。 大歓迎☆



あまり 意識していないけれども
何か あらたなエネルギーが
こちらに届いているのは
にぶい私でも 感じる今日この頃。笑

だからって
この題名で描くのも 
特別ではない。


毎日が上昇の最中であり、
気持ちや 感情。体調だって。
波はいろいろ ある。

すべてが最高に
よりよくなってゆく為の 大きな旅。

この旅を。
どのような道を辿るのかなんて
。誰にもわからない・。
それは 誰のものでもないからだ。

自分が 自分の人生を生ききる 
という自由意志と、
おたのしみだけを ぽけっとにちょこっと詰め込んでいれば。

こんなご機嫌なことは ないだろうと。

そう 想う。

揺れ動く自分さえも
楽しめるよう、その楽しんでる姿を 許してあげられるよう。
いつも 軽やかにいたい。
それだけは 揺らがない。

楽しいことしか もう。 しない。

★2012a

矛盾しているようだが
楽しみ。 こそ判別せず
左右にわけず・
どんなことでも。 実は すっごくおもしろいのだ。
喜んでこころから楽しむ。



。軽やかに踊る。

先日の あまのうずめのみこと様 
にも  何度も云われたが。

かろやかにおどる。
あらためずとも
それが・私の壮大な旅のテーマだ。

今こそ。
そんな旅のスケジュールを もう一度
広げてみてみる。 

そして
「それで いいよ。」 と 云ってあげる。

自分で自分を 引き上げる。
そんな自由意志に 喜びを・ 感謝する。
それが あせんしょん と私は答える。

めでたいな。





 

2012_12_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top