冬至つづき

category: 日々  

創造妄想の嵐笑
怒涛の2012年12月。。
隙があればちくちく縫い、
染めたり 貼り付けたり。
すべての作品を作り終え・
それぞれのところへお嫁にいった。
あとはどれも本番。舞台を見守るだけ。

2012年の創作は 終了。
おつかれさまでした自分♪


そして。。 今年の冬至。

★_kusu

公園でおにぎりを食べ。
いつもお世話になっている 大楠爺さんへご挨拶と祈り。
いつ行っても 大きな腕で 包んでくれる。
幹は太く 両腕を広げても足りないくらい。
だから 私は 大楠にしがみついているような格好になる。

いつもありがとう。

近頃の瞑想時GAIAへの愛を広げる時。 
意識が拡大してゆく時。

必ずこの木のてっぺんからはじまる。笑
他にも高いところは いっぱいあるのにね。
なぜか此処。 此処から意識は広がって日本全体地球全体 宇宙空間へと
アストラルトリップする。
何処へでも行く。

だから 私にとっては
この公園は現実であり 物質であり。
意識の境目。 唯一の繋ぎでもある。

この杜からはじまったといっても 
過言ではないかもしれない。

ありがとう。

いつも。

★_touzi

お。ゲネの時間なので
続きはまた記す。

2012_12_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top