記憶(レムリアに限らず)

category: レムリア  

たくさんの想いが交錯している。
たくさんの時空が今ここにも。存在している。

ヒーリングをさせていただく方の中には
全てではないが、
確実に 「レムリア」という響きに反応。
もしくは すこーしづつ記憶 というか
ぼんやりと 何かを想いだしつつ
ある方が やはり多い。

レムリアの看板を掲げているから
あたりまえのことだが。笑
私は どうみても 人生観がレムリア的だし、
現代的には自由すぎるし。 その性でも在るかもしれない。
寄せているのだろう・

しかし。
日本人でもあるので、やはり。
日本古来のワークも氣になり
只今学び中。

レムリアの記憶を保持している
島国日本。神代古来日本もまた。
分け隔てることなく・
繋がっている。
記憶は 繋がっている。

選び 生まれてきている。


記憶というのは
曖昧なもので。

自分の妄想や想像上の存在たちを賑やかに
勝手に自分の中で 
作り上げている場合もあるかもしれないが。

私は レムリアないし魂の学びを
はじめたことにより。
その ヴィジオンが さらにさらに活性化されてしまい。
たまに ぎりぎりなのでは。
と自己懐疑していたが。

もう そういうことは
むしろ 不自然なので やめた。

いろいろなヴィジオンを観てしまうほうが
私にとって 重量比率が大きく自然だから。

Retukiasobi.jpg


日々
瞑想などで魂の扉を開き
自分の中の花園へ 回帰し。
エネルギーをチャージしたりしている。

目覚めていても 意識しなくても
違う景色が飛び込んできたりする。

人を操作したり、
悲しませたりするようなヴィシオンは
まったくおすすめできないが、
日常を 今を豊かに彩ってくれる景色や。
それによって 少なからず自分が 
救われるのであれば。。


 夢か現か。



自分の感覚の中での
目覚め。 記憶を 怖からず否定せずに。
まず 自分自身に用意された
その景色やひかり。懐かしい響き。
を 大事にしてみるといいかもしれない。

はじめは もちろん懐疑的でいいと想う・

そのうちに。
慣れてきて。
その景色を楽しめると。

実際には
その時自分に必要なメッセージが含まれている
場合が多いことに
氣づく。

自分にしかわからない
かたちや。メッセージで。

夢か現か。
判断するのは
確認してからでもいいと想うんだ。

Reaqa.jpg

実は。
人間は。自分の中にあるものしか、
想い浮かべることはできないから。
どこかでみた風景。
大好きな俳優さん。歴史上のひとこま。
空想のありもしない生物も。

そんなものも。
ながーいながーい・。
魂の道の途中で 見た景色だとしたら?
自分自身を構成している 
一部や。かけら。大事な薫りだとしたら?

個人を抜けた その先に在る
集合意識にアクセスしているのかも。。?

これは。
難しい問題かもしれないけれど。
束の間お茶の間 テレビを観る様にして、
みずからに起こる 浮かび上がるヴィシオンを
おもしろがって みるのも。

。たまには いいかもしれない!?。。。


・・・
記憶は記憶。
過去は過去。

その道は 振り回されるような
自動操縦ではなく。

「行きたい。」
という意志の小船に 乗ってみる・

「還りたい。」
といい舵を取ろう。 

その方が おおいに旅を満喫できる。
現世。  今 があるから。
過去と未来の両方を 旅できるんだ。
贅沢に跳躍し調和している。
いつか境界線は溶け出している・・・
(これは 慣れてきたらね♪)


続いている今よ。
ありがとう。



2012_12_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top