金毘羅さん

category: めぐる旅  

今年こそは
四国入りしたいな・・・
そう想いながら時は師走まっさかり。

また来年に繰り越し決定!
(そりゃそうだろ笑)

と 希望を手放したところへ・・・

四国金毘羅さん&瀬戸内島参り旅行★
をギフトされる☆ 
ありがとうお父さんお母さん。

というすごい展開に驚きながら

明日から
金毘羅さんと直島へ いってきます♪

前回の御伊勢さま那智の滝巡りの
時のように。


この頁にご縁在る方々へ。

金毘羅さんと 四国の日本古来竜宮のエネルギーを
お送りしたいと準備しております。

明日 2012年12月27日 午後15時から 
   29日 朝目覚めるまで。


ひかりをお送りします。・
(期間中いつでも受け取ることが可能です・)

いつものように。
ファー パープル 紫色のひかりにお包みして
お届けします。


金毘羅さん。
★kin

「2013年 私達は真の豊かさに氣づき
喜びに満ちた日々を過ごします。
kuuから 金毘羅さんのひかりを 受け取ります。」

等など ひかりを受け取る
アファメーションを ご自身の言葉で 唱えてみてください。
&画像を示して観てください。
(イメージ絵です。媒介が必要なのでね。)

どうぞ。 たっぷりと感じてみてくださいね☆


金毘羅さんは皆さんのほうがよくご存知と想いますので
歴史などは触れませんが、

私的な共時性としては
お世話になっている TAKESHIさんのスクールで
2013年1月から 大国主のみことの学びをしますので
そのひと足前に ご挨拶の機会をいただいた感じです。
呼んで下さって。ほんとうに感謝です。

金毘羅さんは
大国主命 の別御名で 
大物主命が 祭られています。
幾重もの石段が有名ですね。

三輪山の 大神神社とも同じ深い縁です。

ご縁ありすぎのうきうきの
お参りです。 何が起こるか 楽しみ☆


KEY: 
収穫・豊穣。潤い。穏やかさ 平安なる心。

意図:
2013年に向けて
今 自らの掌中にある
美しいヴィシオンを より表象させるべく、
イマジネーションを高め
現実化させる。定着させる。

もっともっと魂的に 豊かになる。
物質的なものに隠された
真に豊かになる。
ということを 自分自身に許してあげる。

豊かさの風呂敷を 広げる。(受け取っていいんだよ♪)



「豊かさ」という言葉は
個人的領域すぎて
あまりにも多種である。
ヤマザキのあのメロンパンがうれしいのと、
中村屋のレーズンたっぷり入りメロンパンじゃなきゃ ダメ。とか。
そんな程度に及び個人差があると想う。・

自分にとっての豊かさ。
とは なんなのかな。。

   追い求めている限りは
   その豊かさに氣づきもしない。

「今」 を 真ん中においたとき
はじめて 自分サイズの 豊かさ が
わかるのかもしれない。
誰のまねでもなく。

豊かである。

自分がどんな状態で満ちていくのか。

またひとつ わたしを知るために。
真の豊かさという道標。 

大地から生まれ。
知りながらも軽快に走りぬけてゆく
大国主のみことを 尋ねてみよう・。


お正月前に なんだか
とってもめでたい 
ひかりを受け取ることできそうですね。
いやあ。 めでたい!


個別にひかりを受け取りたい!方は
めーるにて ご連絡くださいませ。

では いってきまーす♪







2012_12_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top