1月新月のカード

category: 今日のカード  

2013年はじめの新月。山羊座。

新月のカード。
オーラソーマカードから。
このページにご縁ある方への一枚ひと色。

★_selap

B54 セラピスベイ
色:クリア×クリア
 「光の力、広がり続ける意識」
KEY:「苦しみの理解。光と浄化の力」
アファメーション:「私は神との契約を私に想い起こされる内なる虹を見ます」

輝きを取り戻すために
過去の痛みや悲しみを浄化する・
感情の固着や執着を手放し リセットする。
そのためには 
過去ではなく「今」の自分自身に向き合う。
いうはやすし。かな笑?

このカードを引いたのは 新月ですが、
今日の東京は 雪!

久々に たっぷりと まっしろに降り積もっています。
ひとしきり 近所の子供たちとあそぶ。雪合戦も楽しいけど。
やっぱりこたつが一番だにゃあ。

★yuki★__sio★_yuki1

雪の白さは 純粋を無垢をあらわす。
この白さは誰のものでもない。
私たち自身の無垢な領域を 見せてくれている。
東京の人為的な建造物も。電線も・悲しみの灰色の道路も。
木々も道草も全部 まっしろ。
まるやかに雪に包まれて 美しい。

ほら。こうして。
すべてをまっしろく クリアにすることができるんだ。と。
教えてくれる。

雪国の方には日常過ぎて理解しがたいでしょうが、
ごみごみっとしたカオスを愛す我等東京びとには
ありがたい。
ありえない 奇跡なんだ。

すべてをクリアにみること。

今日は それが できるよ。
今まで流すことができなかった涙は。
やっと。昇華する。
それは あなたが。
今まで がんばって自分をみつめることをしてきたから★

1月新月から2月新月までのターン。

クリア。

何色にも染まる。
何色にも染まらない。
自分の魂の色を 想い感じてみよう。

おしるこ食べたら
また雪合戦! ゆきんこはお外であそぼ!

2013_01_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top