大分 たんぽぽりん(HP) さんにて。
みちくさ展を 開いています^ ^

kuu×AYUKIコラボ作品です。

GW!は 大分あたりにいるよ!
という方は ぜひ!大分たんぽぽりん さんへ。


春夏の衣と
たんぽぽエプロン バッグを
展示させてもらっています。
5月末まで。

20170504092242b0c.jpg

すてきにレイアウトしてくださりました^ ^
ありがとうございます!

201705090942029ba.jpg


たんぽぽりんさん お世話になります^ ^

20170504091050b99.jpg


2017_05_04


下北沢 SEEDSHIPさん HP
にて 開かれた
車椅子の歌姫だっこさん
伊勢の巫女姫 つだゆきこさん
子宮委員長 はるさんの 豪華トークLIVE。

とっても すてきな時間でした。

お客様。サポートメンバー
みんな。
ここに集うた人みんなが
美しくて 。かがやいていて。

くらくらしました^ ^

20170503101320829.jpg


ゆきちゃんのLIVEは たくさん
立ち会っているけれど
なんか。

本当に
ゆきちゃんがきれいで。。
涙で 見えなくなる程でした。

いつも。ありがとう。

20170503101634fe7.jpg



はるさん も
巷では有名な方。 ↑強いパワー。
おはなしできて嬉しいです。

201705031017220f5.jpg





だっこさんは 私同い年で^ ^
ゆきちゃんの紹介で
ご縁をいただきましたが

すっげー な!この人。
生きてる!

と はじめて会った時に感じた
こころの震え。。。

いろのわの衣装を纏ってもらえて>_<。
。ありがとうです。

美しいだっこさん。
小さな身体から 大きな 翼が広くひろく。
みんなを包んでくれている


きらきらと 輝く生命を
祝いあいながら
私達は つながっていることに

あらためて 感謝します。



みなさまありがとう。









2017_04_29


今年も出展しています!
大阪梅田スカイビル
art machi!

20170423071606e23.jpg

すてきな作家さん方。
おいしいごはんやさん が
集まるArtMACHI Museum2017

たのしいこと まちがいなしの
大イベント!
ぜひ! ぜひ!
あそびにきてね

4月22日(土)23日(日)
場所:梅田スカイビル 5F
入場料:500円
詳細はこちら:HP

2017_04_23


カラフルな色の海を泳いでいます!

今日は
元氣!きいろ!

201702181105309c0.jpg


大分 別府でご縁いただいた
たんぽぽさんにて

たんぽぽまつり に 参加いたします!

東京では 貴重すぎて^ ^笑
リアルたんぽぽで 染めはしませんが。。。
私が大量につんぢゃったら
みなさまの。
道端のたんぽぽに ふと出会う喜びを
つんぢゃうことになるなー。って。^ ^
たんぽぽ染め はやわらかな 黄色に染まるよ!
いっぱい生えてる地域はどうぞお試しください!



くちなし や 刈安 。玉ねぎなどの
色をわけてもらい きいろ!を染めて。
今回は たんぽぽさん向けに
エプロンや割烹着。 帽子。バッグなど
暮らしをたのしむ 作品をつくっています☆


あたたかくなったら
野原を里山を 散歩したくなっちゃうような。
作品達です。



やっぱり 黄色って お腹の真ん中から
げんきでてくるね!

2017021811312788c.jpg



春にむけて きいろの ちから。

おすすめです☆

2017_02_18


大分タピエス展示向け。第2便梱包中。

2016112913183581a.jpg

上質なウールフェルト地をみつけたので^ ^
天空マントに。
AYUKIちゃんの宇宙絵を 散らして
銀糸で刺繍☆

いろのわ定番アイテム
風マフラーも追加。
20161129135429381.jpg

光浴びて 最終調整。

2016_11_29


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top